GIANT KILLING アニメレビューサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト






この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://animejoho05.blog44.fc2.com/tb.php/1-ba344f85

-件のトラックバック

[T1] 『GIANT KILLING』#1

「俺はETUを強くしに来たんだよ」 久しぶりなサッカーアニメ! 俺様な関智キャラにニヤリですww 毎回降格ギリギリを漂う弱小プロサッ...

[T3] ジャイアントキリング 第1話

第1話

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

GIANT KILLING アニメレビューサイトトップ >GIANT KILLING 感想 >>GIANT KILLING #01 感想

GIANT KILLING #01 感想

GIANT KILLING #01 感想・レビュー。


冒頭は達海猛(35)のイングランドでの活躍シーンから。
監督としてチームを強くした東洋人、というのがおもしろいですね。

達海から来た絵葉書だけを頼りに、イギリスで達海を探し回っていた後藤・有里。
そこでたまたまサッカー観戦した勝利チームの監督が達海だった。
「王様のご帰還だー」
はしゃぐ達海。
俺様千○様じゃないけど、ここでも俺様キャラだー。

ETU(イースト・トーキョー・ユナイテッド)のグランドにいた達海。
ETUの弱点をサッカースクールの子供たちに聞く。
「点取れない、守れない、勝てない」
「おれはETUを強くしにきたんだよ」
強気な発言のたつみ。

オーナー会議中。
ETU会長と副会長は兄と弟。
そこ、いい年した大人なんだから、兄弟げんかしない。

ETUが勝てばいい、
「そのために呼んだ」
と後藤。
窓から現れる達海。

クラブに引っ越した?達海。
布団はいや、ベッドにしろ、晩飯の出前。
どこまで俺様?
「監督は王様」
あ、やっぱりね。

ETUの新監督、達海っていったい。
「達海に、監督なんてできんのか?」

なぜクラブに泊り込み? と思ったら、試合の録画テープを見てチームの分析。
やっぱり徹夜だよ。

達海が新監督になることに大反対のサポーター。
「達海だけは許せない」
そんなサポーターを説得する後藤。
達海は海外チームに引き抜かれてETUを抜けたため、ETUは弱くなってしまったようです。

達海を起こしにきた有里をこき使う達海。
「これ、やらせといて」
30Mダッシュかい。

30Mダッシュの結果でチーム分けする達海。
レギュラー×サブで紅白戦をすることに。


サッカー選手ではなく監督が主役というのはおもしろいし、新鮮。
NHKアニメということで声優陣も豪華で安定しているので、安心して見られます。
サッカー選手がメインで原作未読なので登場人物の名前がまったく覚えられません。


次回 GIANT KILLING #02


アマゾン
GIANT KILLING 01 [DVD]


楽天
GIANT KILLING アニメDVD


GIANT KILLING ジャイアントキリング【漫画】(1-13巻 最新巻)
GIANT KILLING ジャイアントキリング【漫画】(1-13巻 最新巻)


2010年4月23日発売
アマゾン
GIANT KILLING 14 (モーニングKC)


楽天
GIANT KILLING 漫画


姉妹サイトでよく検索されるキーワード
人気アニメ
GyaoReader 使い方
2010年4月 新アニメ 一覧
GIANT KILLING 感想
youtube




theme : GIANT KILLING
genre : アニメ・コミック

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://animejoho05.blog44.fc2.com/tb.php/1-ba344f85

2件のトラックバック

[T1] 『GIANT KILLING』#1

「俺はETUを強くしに来たんだよ」 久しぶりなサッカーアニメ! 俺様な関智キャラにニヤリですww 毎回降格ギリギリを漂う弱小プロサッ...

[T3] ジャイアントキリング 第1話

第1話

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

