GIANT KILLING アニメレビューサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト






この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://animejoho05.blog44.fc2.com/tb.php/10-cd7f7b93

-件のトラックバック

[T25] GIANT KILLING #10

5連敗を続けているETUの今度の対戦相手は、過去に因縁のある不破が監督を務める名古屋グランパレスです。連敗続きのETUに、不破監督は余裕の表情で達海と握手を交わします。その不破...

[T26] GIANT KILLING #10

名古屋戦。試合前に、達海は変な髪形の不破と握手する。 不破は余裕そうだが、達海も勝利の自信を持っている。

[T27] GIANT KILLING(アニメ)#10 感想

 今回からいよいよ名古屋戦開始。というか黒田・板垣回。ここまで連敗続きなETUですが、今度こそ勝利することはできるんでしょうか。ここまで色々あっただけに勝って欲しいですが…。に、しても相変わらずアバンのおさらいが長すぎる件。いいのか悪いのか分かりません...

[T28] アニメ「GIANT KILLING(ジャイアントキリング)」 第10話

GIANT KILLING(5) (モーニングKC)(2008/04/23)ツジトモ商品詳細を見る でも大丈夫だよ。ウチは、今日勝つし。 「GIANT KILLING」第10話の(あらすじ省略...

[T29] GIANT KILLING #10

さて、気になる名古屋戦。 記者藤澤も今回ETUが勝てないと共倒れになる可能性が随分と高まってきたし、注目の一戦だな。 名古屋の監督が相変わらず嫌味ったらしい。 そんな名古屋監督に今回はETUが勝つよ宣言。 これは期待してもいいよねwww

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

GIANT KILLING アニメレビューサイトトップ >GIANT KILLING 感想 >>GIANT KILLING #10 感想

GIANT KILLING #10 感想

GIANT KILLING #10 感想・レビュー。


試合前の達海・不破の顔合わせ。
「ウチら、今日勝つし」
またまた強気な発言の達海、この試合に勝算があるようで不敵な笑みを。

ETUの昔からのサポーターはなんか和やかでいいな。
現サポーターははじめのうちは静かだったけど、急に応援が始まりおじさんたちびっくり。

ETUの現サポータースカルズは、後藤の男気を見せられてなんとか収まっていた。
この試合で勝てなかったら達海の解任要求をする、と心中はまだ穏やかではないようだが。
対戦相手の監督不破がETU暗黒時代の元凶、と因縁深い相手との試合に熱が入らないわけもなく。

なんにも考えていないようにみえるジーノ、村越に声をかけ、珍しくやる気を見せる。
ジーノも不破にはいろいろ思うところがあるみたい。

試合開始。
ブラジル選手3人に振り回されているようにみえるETUの選手。
防戦一方なのも達海の作戦のようだが。

なんかジーノはノンキだな。
ブラジルの選手に声かけて本場のボサノバ教えて欲しいなんて、試合中だっちゅうの。

板垣・黒田は似た者同士のようで。
黒田は板垣のシュートをことごとく阻止。

「板垣は黒田を一度も抜いてない」
試合前の相手チームの分析からそう話す達海。
なぜ板垣は黒田を抜けないのかと尋ねるコーチに「相性がいいんじゃないの」なんてノンキなこといってる達海だけど。
達海のことだから綿密に分析しているはずだけど、さらっと流しちゃったよ達海。

前半戦中盤、競り合いで世良が怪我?
だいじょうぶ?


しばらくは試合をじっくり追っていくストーリーになりそう。
今までの展開が早すぎだった気がするけど、やっとサッカーアニメらしくなってきた感じが。


次回 GIANT KILLING #11



アマゾン
GIANT KILLING 04 [DVD]
GIANT KILLING 04 [DVD]


楽天
GIANT KILLING アニメDVD


GIANT KILLING ジャイアントキリング【漫画】(1-15巻 最新巻)
GIANT KILLING ジャイアントキリング【漫画】(1-15巻 最新巻)


2010年5月21日発売
GIANT KILLING(15) (モーニングKC)
GIANT KILLING(15) (モーニングKC)


楽天
GIANT KILLING 漫画


姉妹サイトでよく検索されるキーワード
アニメ情報局
のだめ OVA
2010年4月 新アニメ 一覧
GIANT KILLING 感想
ドラマ




theme : GIANT KILLING
genre : アニメ・コミック

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://animejoho05.blog44.fc2.com/tb.php/10-cd7f7b93

5件のトラックバック

[T25] GIANT KILLING #10

5連敗を続けているETUの今度の対戦相手は、過去に因縁のある不破が監督を務める名古屋グランパレスです。連敗続きのETUに、不破監督は余裕の表情で達海と握手を交わします。その不破...

[T26] GIANT KILLING #10

名古屋戦。試合前に、達海は変な髪形の不破と握手する。 不破は余裕そうだが、達海も勝利の自信を持っている。

[T27] GIANT KILLING(アニメ)#10 感想

 今回からいよいよ名古屋戦開始。というか黒田・板垣回。ここまで連敗続きなETUですが、今度こそ勝利することはできるんでしょうか。ここまで色々あっただけに勝って欲しいですが…。に、しても相変わらずアバンのおさらいが長すぎる件。いいのか悪いのか分かりません...

[T28] アニメ「GIANT KILLING(ジャイアントキリング)」 第10話

GIANT KILLING(5) (モーニングKC)(2008/04/23)ツジトモ商品詳細を見る でも大丈夫だよ。ウチは、今日勝つし。 「GIANT KILLING」第10話の(あらすじ省略...

[T29] GIANT KILLING #10

さて、気になる名古屋戦。 記者藤澤も今回ETUが勝てないと共倒れになる可能性が随分と高まってきたし、注目の一戦だな。 名古屋の監督が相変わらず嫌味ったらしい。 そんな名古屋監督に今回はETUが勝つよ宣言。 これは期待してもいいよねwww

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

