GIANT KILLING アニメレビューサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト






この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://animejoho05.blog44.fc2.com/tb.php/12-ac5b24ed

-件のトラックバック

[T33] GIANT KILLING #12

グランパレスとの戦いで、苦しい展開が続くETU。しかし、そこにはちゃんと達海監督の作戦がありました!後半に入っても、ETUはグランパレスに攻め込まれる展開が続いています。しかし...

[T34] GIANT KILLING #12

ETUの守備を前に、名古屋は攻めあぐねていた。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

GIANT KILLING アニメレビューサイトトップ >GIANT KILLING 感想 >>GIANT KILLING #12 感想

GIANT KILLING #12 感想

GIANT KILLING #12 感想・レビュー。


攻めきれないことに苛立つゼウベルト。
カルロスはゼウベルトにパスが通らないことに気づく。
パスが通らないからゲームが楽しくない、とカルロス。

ETUは引き分け狙い? と考える藤澤。
記者会見の達海の言葉に期待している藤澤だったが…。

攻撃の起点がゼウベルト・カルロスの2人になり、あせるETU。
試合は急展開、ETUはブラジルトリオの攻撃をなんとか防ぐ。

しかし達海はこの展開を予測。
ペペへのパスコースをカットしてカウンターを仕掛ける、と試合前に指示を出していた。
清川がパスカット、ジーノへパスがわたる。

椿が走りこんでゴール!
みんなに上に乗られて苦しむ椿。
「死ぬー!」

村越・ジーノにほめられ素直に喜ぶ椿。
椿は夜のグラウンドで達海との会話を思い出す。
サポーターの声が心地よく…。

カルロス攻略がうまくいった達海の作戦。
昔は感覚で試合をしていたのに、本当に監督になったんだ、と感慨深げなまっちゃんコーチ。

名古屋グランパレスサイドでは、板垣が切れていた。
カルロスにくってかかる板垣。
ゼウベルトは板垣がパス出せといっていたことは理解できたようだが。

試合終了までグランパレスの攻撃を防ぎきらないと勝ったとはいえない、と冷静な藤澤。
次回、名古屋グランパレス戦終了!


前回ジーノ=小野Dが出てなかったけど、今回はそこそこ出てました。
アバンは長いし、回想シーンばっかりであまり話は進まないし。
試合シーンはレビューしにくい…。


次回 GIANT KILLING #13


アマゾン
GIANT KILLING 05 [DVD]
GIANT KILLING 05 [DVD]


楽天
GIANT KILLING アニメDVD


GIANT KILLING ジャイアントキリング【漫画】(1-15巻 最新巻)
GIANT KILLING ジャイアントキリング【漫画】(1-15巻 最新巻)


2010年5月21日発売
GIANT KILLING(15) (モーニングKC)
GIANT KILLING(15) (モーニングKC)


楽天
GIANT KILLING 漫画


姉妹サイトでよく検索されるキーワード
アニメ情報局
のだめ OVA
2010年4月 新アニメ 一覧
GIANT KILLING 感想




theme : GIANT KILLING
genre : アニメ・コミック

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://animejoho05.blog44.fc2.com/tb.php/12-ac5b24ed

2件のトラックバック

[T33] GIANT KILLING #12

グランパレスとの戦いで、苦しい展開が続くETU。しかし、そこにはちゃんと達海監督の作戦がありました!後半に入っても、ETUはグランパレスに攻め込まれる展開が続いています。しかし...

[T34] GIANT KILLING #12

ETUの守備を前に、名古屋は攻めあぐねていた。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

