GIANT KILLING アニメレビューサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト






この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://animejoho05.blog44.fc2.com/tb.php/13-7bd74a50

-件のトラックバック

[T35] GIANT KILLING #13

ついに1点を先取したETU。残り時間は15分、グランパレスの猛攻を防ぐことができるのでしょうか!?これまで耐えに耐えてきたETUですが、ペペへのパスを読んで、そこからついにカウンタ...

[T36] GIANT KILLING(アニメ)#13 感想

 今回で名古屋戦終了~。前半椿がゴールしたことでETUが 試合終了までこのリードを守れるんでしょうか…。今回も椿が魅せました。  試合終了後の様子も良い感じでした。試合後のあの三人、面白すぎです~。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

GIANT KILLING アニメレビューサイトトップ >GIANT KILLING 感想 >>GIANT KILLING #13 感想

GIANT KILLING #13 感想

GIANT KILLING #13 感想・レビュー。


前回に続きアバン長すぎ。
OPを抜いて4分近くあったような。

椿の活躍に驚くETUフロント。
しかし後半残り15分、このまま何事もなく終わるとは思えず。
「次の1点が勝負だな」

板垣のシュートが黒田の頭に。
なりふり構わず攻める板垣、2本目のシュートを打つが決まらない。

敵のシュートを止める椿。
椿、この試合ほんと絶好調だな。
ドリブルで球を運ぶ椿。
「試合に慣れたのかな?」
椿、試合中に見えていた景色が今までと違って見えてきた。
椿の予想以上の活躍に驚く達海。
「見せつけてやれ、椿、お前の才能を!」
カルロスを抜く椿。

ボールを持つ椿、2人がかりで止められるが、後ろからジーノが上がり、こぼれ球をシュート!
ETU2点目。

グランパレスの猛攻が続くが、シュートはゴールポストにはじかれ試合終了。
「ようやく1勝か」
「大きな1勝だと思うぜ、村越」
「うちはここから巻き返す!」
村越・緑川のベテランは勝利に完全に浮かれていないですね。

板垣はレギュラーでいられるかどうか危機感を。
「最後に守りづらくなりやがって」
黒田は板垣の終盤の攻撃に驚いたようで。

監督同志の戦いもあるんだなー、というやり取りだった達海・不破。
小手先のサッカーは目先の1勝を取るには有効だが、リーグ戦には不利、最後に勝つのはチームの底力、と負け惜しみの不破。
一方の達海は、その余裕に足すくわれるぞ! といつもの挑発的な態度を崩さず。
達海の落ち着きに少しビビッている不破。
しかし達海、不破があまり悔しがっているように見えなかったようで。
キー!ってなってるのがおもしろかった。

試合終了後、椿にまたブラジル3選手が話しかける。
怖がる椿。
しかしブラジルトリオは椿のプレーをほめていた。
フットボールは楽しんだほうが勝ち、と椿が楽しんでプレーしていたと話す。
(言葉の壁が…)
椿のプレーに敬意を表する、というわけでユニフォーム交換しろとはねー。
カレーパンどっから持ってきた、ペペ。
3人の迫力にビビる椿。

椿、試合後のマン・オブ・ザ・マッチのインタビューにまともに答えられず。
スタメン起用されて日が浅いからしかたないわな。

コーチ陣をねぎらうフロント。
後藤、達海と握手。
語らずとも…という雰囲気は良かった。


アニメ前半終了、といったところでしたね。



次回 GIANT KILLING #14


アマゾン
GIANT KILLING 05 [DVD]
GIANT KILLING 05 [DVD]


楽天
GIANT KILLING アニメDVD


GIANT KILLING ジャイアントキリング【漫画】(1-15巻 最新巻)
GIANT KILLING ジャイアントキリング【漫画】(1-15巻 最新巻)


2010年5月21日発売
GIANT KILLING(15) (モーニングKC)
GIANT KILLING(15) (モーニングKC)


楽天
GIANT KILLING 漫画


姉妹サイトでよく検索されるキーワード
アニメ情報局
のだめ OVA
2010年4月 新アニメ 一覧
GIANT KILLING 感想
画像




theme : GIANT KILLING
genre : アニメ・コミック

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://animejoho05.blog44.fc2.com/tb.php/13-7bd74a50

2件のトラックバック

[T35] GIANT KILLING #13

ついに1点を先取したETU。残り時間は15分、グランパレスの猛攻を防ぐことができるのでしょうか!?これまで耐えに耐えてきたETUですが、ペペへのパスを読んで、そこからついにカウンタ...

[T36] GIANT KILLING(アニメ)#13 感想

 今回で名古屋戦終了~。前半椿がゴールしたことでETUが 試合終了までこのリードを守れるんでしょうか…。今回も椿が魅せました。  試合終了後の様子も良い感じでした。試合後のあの三人、面白すぎです~。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

