GIANT KILLING アニメレビューサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト






この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://animejoho05.blog44.fc2.com/tb.php/15-553ef9e0

-件のトラックバック

[T41] 『GIANT KILLING』第15話 感想

点取り屋・夏木が遂に登場。 8ヶ月間ケガでチームを離れていたが、完治したため 連勝中のチームに合流する。 その事で焦るのは、同じポジ...

[T42] GIANT KILLING #15

ケガで休んでいた夏木が、チームに復帰するお話でした。名古屋との試合に勝利したETUは、その後の札幌との試合にも勝利して上り調子です。そんな中、フォワードの世良は今

[T43] GIANT KILLING #15

ジーノはPKを落ち着いて決める。さすがは男前の王子なところ。

[T44] アニメ「GIANT KILLING(ジャイアントキリング)」 第15話

GIANT KILLING(6) (モーニングKC)(2008/07/23)ツジトモ商品詳細を見る 間違いなくあいつは、性質の悪い酔っ払いだ。 「GIANT KILLING」第15話の(あらす...

[T45] GIANT KILLING(アニメ)#15 感想

 ジャイキリ15話。今回は夏木参上!な1話。遅れてETUと合流した夏木。一体どんな選手なんでしょうか。原作同様、暑苦しさは相変わらずなようでなんかほっとしました。に、しても達海にすら変人扱いされてしまうって…。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

GIANT KILLING アニメレビューサイトトップ >GIANT KILLING 感想 >>GIANT KILLING #15 感想

GIANT KILLING #15 感想

GIANT KILLING #15 感想・レビュー。

ETU対FC札幌の試合。
王子=ジーノのPK。
相手キーパーはジーノが読めないと悩む。
ここで決めれば男前だと認めてやるという達海。
ゴールを決めるジーノ。
「まあまあ男前!」

代表に選ばれる逸材なのに調子の波が激しいらしいジーノ、もっとやる気を出せば。
松ちゃん、嘆くわけだ。
サポーターはぼくのプレーに酔っている、というジーノの発言に、
「自分に酔ってんじゃないですか」
ナイスツッコミな赤崎。

世良は交代に不満たらたら。
「ゴール決めなきゃ、フォワードじゃないですよ!」
FWは目立ちたがりな人種が多そう。
ゴール決めてバク転するため、ただいまバク転練習中の世良。
「めんどくさいヤツだな」

試合はETUの勝利で2連勝。
「ETU、本拠地初勝利ね」
藤澤さん、うれしそう。
有里も喜んでます。

また徹夜の達海。
歯磨きしながら寝るなって。
「頭しゃきっとさせないと」
外に出た達海、グラウンドで倒れている人発見。
笑いながらグラウンドをごろごろ、今度は泣き出すし。
この人はいったい。
「間違いなくあいつは、タチの悪い酔っ払いだ」
不審者扱いする達海、しかし彼はETUの選手だった。

戻ってきた夏木。
「あいつ変だろ、有里」
変の度合いはどっちもどっちだと思うけど。
「けがで半分しか出てないのに、ETUでいちばん点とった男」
と夏木の説明をする松ちゃん。

「うっせえ奴が帰ってきたな」
黒木と似たようなもんじゃん。
昨シーズンのETUは元アルゼンチン代表のFWの助っ人が調子悪くて、FW強化に失敗。
しかしなんとか1部に残留できたのは、「ここぞって時に決める男」夏木のおかげ。
助っ人のせいで今期のETUにはお金がない、なんて情けないことも暴露しちゃう松ちゃん。
「おさらいありがとう、松ちゃん」
視聴者への説明、感謝。

夏木は悩みがなさそうでいい、とジーノ。
そんなジーノの悩みは「女の子に車を囲まれちゃって」
どーでもいい悩みだな。
悩みがなさそうに見える夏木だが、そうではない、と村越。
リハビリ中にチームの方向性を知るため頻繁に村越に電話していた夏木。
8ヶ月もチームを離れたことがなかったので不安だったよう。

達海にアピールしようとした夏木、しかし達海は見ていなかった。
がっかりする夏木。
休み明けとは思えない夏木の動きに驚く選手たち。
世良もばっちり見ていた。
「やべ、オレ、レギュラーだいじょうぶか?」


しばらく世良にスポットが当たるようです。
にしても夏木、うっとうしい男だなー。


次回 GIANT KILLING #16


アマゾン
GIANT KILLING 06 [DVD]
GIANT KILLING 06 [DVD]


楽天
GIANT KILLING アニメDVD


GIANT KILLING ジャイアントキリング【漫画】(1-15巻 最新巻)
GIANT KILLING ジャイアントキリング【漫画】(1-15巻 最新巻)


2010年5月21日発売
GIANT KILLING(15) (モーニングKC)
GIANT KILLING(15) (モーニングKC)


楽天
GIANT KILLING 漫画


姉妹サイトでよく検索されるキーワード
アニメ情報局
のだめ OVA
2010年4月 新アニメ 一覧
GIANT KILLING 感想
ドラマ




theme : GIANT KILLING
genre : アニメ・コミック

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://animejoho05.blog44.fc2.com/tb.php/15-553ef9e0

5件のトラックバック

[T41] 『GIANT KILLING』第15話 感想

点取り屋・夏木が遂に登場。 8ヶ月間ケガでチームを離れていたが、完治したため 連勝中のチームに合流する。 その事で焦るのは、同じポジ...

[T42] GIANT KILLING #15

ケガで休んでいた夏木が、チームに復帰するお話でした。名古屋との試合に勝利したETUは、その後の札幌との試合にも勝利して上り調子です。そんな中、フォワードの世良は今

[T43] GIANT KILLING #15

ジーノはPKを落ち着いて決める。さすがは男前の王子なところ。

[T44] アニメ「GIANT KILLING(ジャイアントキリング)」 第15話

GIANT KILLING(6) (モーニングKC)(2008/07/23)ツジトモ商品詳細を見る 間違いなくあいつは、性質の悪い酔っ払いだ。 「GIANT KILLING」第15話の(あらす...

[T45] GIANT KILLING(アニメ)#15 感想

 ジャイキリ15話。今回は夏木参上!な1話。遅れてETUと合流した夏木。一体どんな選手なんでしょうか。原作同様、暑苦しさは相変わらずなようでなんかほっとしました。に、しても達海にすら変人扱いされてしまうって…。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

