GIANT KILLING アニメレビューサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト






この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://animejoho05.blog44.fc2.com/tb.php/18-1c684437

-件のトラックバック

[T52] GIANT KILLING #18

連敗の後での連勝。そして引き分けと調子が上がってきたかに見えたETU。しかし、続く新潟との試合ではチームがバラバラで敗北してしまいました。新潟との試合に、押されに

[T53] GIANT KILLING(アニメ)#18 感想

 今回は大阪戦に向けた前段階の話。名古屋戦に勝ってからいい調子で進んできたETUですが、ここで思わぬ落とし穴が…。こういう状況だからこそチーム全体が何かに試されているのかしれません。

[T54] GIANT KILLING #18

リーグ戦 第9節 アルビレオス新潟 vs ETU

[T55] GIANT KILLING #18

 引き分けの時に選手たちがどんな顔をしているか。皆が悔しそう顔をしているならチームに問題点があり、皆が嬉しそうにしていれば善戦しいる。問題なのは、選手がバラバラな顔をしていること………。  引き分けた浦和戦での選手たちの顔がバラバラだった事に達海は気付...

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

GIANT KILLING アニメレビューサイトトップ >GIANT KILLING 感想 >>GIANT KILLING #18 感想

GIANT KILLING #18 感想

GIANT KILLING #18 感想・レビュー。


「いい調子ねえ」
達海は引き分けが続いているETUの状態がいいとは思っていないようで。

そういえばサッカーは雨でも試合。
ETU対アルビレオス新潟との対戦。
ジーノは試合欠場。
本当にケガなのか? とサポーター。
ジーノ=司令塔がいないこともあり試合は思うように進まず。
思うようにプレーができないことにいらいらしていた赤崎、相手プレーヤーとの接触でイエローカードをもらってしまう。

ハーフタイムで休憩中、赤崎は日ごろの鬱憤が爆発。
口論が始まってしまい、ビビる椿、うれしそうな夏木。
達海は傍観。
「いいんじゃない? やらせとけば」

引き分けの試合でチームの状態が見えてくる、と達海。
「全員がバラバラの顔をしていること」がいちばんよくない、と達海は有里に話す。
ケンカしてでもお互いの考えが分かれればチームはひとつにまとまる。
ある意味真理をついてますね。
ケガから復帰した世良はベンチ入り。
試合に負けたETUだったが、チームがひとつになれたようで。

大阪ガンナーズの試合。
監督、確かオランダ人。
へんな持ち上げ方してるなー、通訳のおっちゃん。
ガンナーズの次の対戦相手はETU。
リーグプレスカンファレンスで会った達海のことを思い出す監督。
監督の名前、ダルファーだった(メモメモ)。

チームの事を村越から聞く達海。
食べてたアイスが当たりでうれしそうな達海。
幸先いいかも、と無邪気に喜んでいる達海に複雑な村越。

有里に呼ばれてガンナーズの試合をテレビ観戦しているETUの選手たちと合流する達海・村越。
大阪の選手、おもしろそうな新キャラがこれから楽しみ。
いつの間にかいなくなる達海。
8対0で圧勝のガンナーズ。

日本代表のフランス人監督、この人も相変わらずおもしろいな。
ブランはガンナーズ対ETUの試合をたのしみにしているようで。

ガンナーズ対策、達海はいったいどんな作戦を?


外国人監督がリアルに自国の言葉を話すのはいいんだけど、字幕が小さくてなにいっているのか半分も理解できなかった。


次回 GIANT KILLING #18


アマゾン
GIANT KILLING 07 [DVD]
GIANT KILLING 07 [DVD]


楽天
GIANT KILLING アニメDVD


GIANT KILLING ジャイアントキリング【漫画】(1-15巻 最新巻)
GIANT KILLING ジャイアントキリング【漫画】(1-15巻 最新巻)


2010年7月23日発売
GIANT KILLING(16) (モーニング KC)
GIANT KILLING(16) (モーニング KC)


楽天
GIANT KILLING 漫画


姉妹サイトでよく検索されるキーワード
アニメ情報局
のだめ OVA
2010年4月 新アニメ 一覧
GIANT KILLING 感想
情報




theme : GIANT KILLING
genre : アニメ・コミック

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://animejoho05.blog44.fc2.com/tb.php/18-1c684437

4件のトラックバック

[T52] GIANT KILLING #18

連敗の後での連勝。そして引き分けと調子が上がってきたかに見えたETU。しかし、続く新潟との試合ではチームがバラバラで敗北してしまいました。新潟との試合に、押されに

[T53] GIANT KILLING(アニメ)#18 感想

 今回は大阪戦に向けた前段階の話。名古屋戦に勝ってからいい調子で進んできたETUですが、ここで思わぬ落とし穴が…。こういう状況だからこそチーム全体が何かに試されているのかしれません。

[T54] GIANT KILLING #18

リーグ戦 第9節 アルビレオス新潟 vs ETU

[T55] GIANT KILLING #18

 引き分けの時に選手たちがどんな顔をしているか。皆が悔しそう顔をしているならチームに問題点があり、皆が嬉しそうにしていれば善戦しいる。問題なのは、選手がバラバラな顔をしていること………。  引き分けた浦和戦での選手たちの顔がバラバラだった事に達海は気付...

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

