GIANT KILLING アニメレビューサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト






この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://animejoho05.blog44.fc2.com/tb.php/19-7e6c95a8

-件のトラックバック

[T56] GIANT KILLING #19

いよいよ超攻撃的なサッカーをする、大阪ガンナーズとの戦いが始まります!この試合、達海は勝利のために何か作戦を考え出したようです。その作戦がなんなのか、今回は明か

[T57] GIANT KILLING(アニメ)#19 感想

 今回からいよいよ大阪戦がはじまります。超攻撃的布陣で攻撃を仕掛けてくる大阪に達海はどう挑む気なんでしょうか。今回見る限り手ごたえがありそうな感じで楽しみです。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

GIANT KILLING アニメレビューサイトトップ >GIANT KILLING 感想 >>GIANT KILLING #19 感想

GIANT KILLING #19 感想

GIANT KILLING #19 感想・レビュー。


今回は少しアバンが長かった。

達海の作戦っていったい…。
「みんなー、分かりましたかー」
なんか軽いけど、作戦に自信はあるようで。
達海の作戦をほめる(?)ジーノの言葉はうさんくさい、と達海。

黒田はみんなの声代表。
達海の作戦はおもしろいけど不安、と黒田。
おもしろければ観客は盛り上がる、予想以上のプレーができる、といいこと尽くめだと語る達海。
ミーティング後の練習で椿に「ボールを気力で追え」ってジーノ、あいかわらず犬扱い。
体育会系の先輩には絶対服従のノリ…。
後輩は大変だー。

ETU対大阪ガンナーズの試合。
ガンナーズの監督ダルファー登場。
続いて選手がバスから降りてくる。
日本代表が4人もいるガンナーズ。
なんだか挙動不審な窪田。
窪田はダルファーが監督になってからレギュラーになった選手。

ETUの小さなサポーターたちは今日の試合は厳しいと話し合う。
そこへ日本代表の監督ブラン登場。
子供たちにサインをしようとするブランだがスタッフに止められる。

ガンナーズのサポーター、ブランに変な因縁を。
ブランが試合を見に来たということは、
「ETUから日本代表選手?」
期待が高まるETUの小さなサポーターたち。

ジャケットを探す達海、途中でダルファーと対面。
その場面に出くわしたブラン、二人の対面を隠れて観察。
緊張感あふれる場面かと思いきや、ダルファーにどーでもいい質問をする達海。

大阪の選手、ベタな大阪のノリでおもしろい。
試合前のロッカールームで選手たちに、いつもの試合をするだけだ、と自信満々に声をかけるダルファー。
サポーターの応援は毎回リアル。

ジャイキリアニメで初めてのスタジアムでの選手紹介は新鮮。
アニメジャイキリはガンナーズ戦をしっかりやって終了みたい。

練習が非公開だったETU、なぜ?
椿はあまり緊張していなかったが、世良は気合十分、夏木は珍しく緊張。


ETUの対ガンナーズ戦、次回以降が楽しみ。


次回 GIANT KILLING #20



アマゾン
GIANT KILLING 07 [DVD]
GIANT KILLING 07 [DVD]


楽天
GIANT KILLING アニメDVD


GIANT KILLING ジャイアントキリング【漫画】(1-15巻 最新巻)
GIANT KILLING ジャイアントキリング【漫画】(1-15巻 最新巻)


2010年7月23日発売
GIANT KILLING(16) (モーニング KC)
GIANT KILLING(16) (モーニング KC)


楽天
GIANT KILLING 漫画


姉妹サイトでよく検索されるキーワード
アニメ情報局
のだめ OVA
2010年4月 新アニメ 一覧
GIANT KILLING 感想
画像




theme : GIANT KILLING
genre : アニメ・コミック

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://animejoho05.blog44.fc2.com/tb.php/19-7e6c95a8

2件のトラックバック

[T56] GIANT KILLING #19

いよいよ超攻撃的なサッカーをする、大阪ガンナーズとの戦いが始まります!この試合、達海は勝利のために何か作戦を考え出したようです。その作戦がなんなのか、今回は明か

[T57] GIANT KILLING(アニメ)#19 感想

 今回からいよいよ大阪戦がはじまります。超攻撃的布陣で攻撃を仕掛けてくる大阪に達海はどう挑む気なんでしょうか。今回見る限り手ごたえがありそうな感じで楽しみです。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

