GIANT KILLING アニメレビューサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト






この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://animejoho05.blog44.fc2.com/tb.php/22-fe0c7c5f

-件のトラックバック

[T62] GIANT KILLING(アニメ)#22 感想

 大阪戦後半開始。前半大阪に2点リードされてしまったETU…。普通に考えるとひっくり返すのはなかなか難しそうですが、達海にとってはそうでないようで…。後半、達海の作戦が形になるのかどうか気になります。ハーフタイムでの達海の話を聞くといけそうな気がします...

[T63] GIANT KILLING #22

大阪に2点を許してETUは前半を終えました。くさる選手たちを尻目に、達海は面白くなるのはこれからだと言うのでした。前半2点を許してしまったETU。ハーフタイム、いきな

[T64] GIANT KILLING #22

前半を終えて0-2。 その試合展開にダルファーは満足していた。

[T65] GIANT KILLING 第22話

「この試合楽しんでる?」 楽しいから勝つのか、勝つから楽しいのか。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

GIANT KILLING アニメレビューサイトトップ >GIANT KILLING 感想 >>GIANT KILLING #22 感想

GIANT KILLING #22 感想

GIANT KILLING #22 感想・レビュー。


ガンナーズ2点リードで前半戦終了。
ダルファーは満足そう。

ETUのロッカールームでは黒田が杉江にくってかかっていた。
止めてきたら、と椿はジーノに無茶なことをいわれてビビるが、殴り合いをしているわけではないからやらせておけ、と村越。
俺たちがふがいないばっかりに点を取られた、だから
「俺たちを殴れ!」
とほかのメンバーに頼む黒木。
見ていた選手たちはびっくり。
「なんか気持ち悪いっす!」
守備陣全体の問題、と結論付けるキーパーの緑川。
それぞれ反省するのはいいけど、暗ーいムードに。

ガンナーズのロッカールームは熱くなっていた。
次は俺にパスよこせとハウアーに迫るFWのメンバー。
やる気まんまんです。

暗いムードの中、士気をあげようとする達海。
「この試合楽しんでる?」
カメラマンやボールボーイにETUがもし逆転したらどう思うか聞いてきた達海。
それでロッカールームに来るのが遅くなったらしい。
「2点差を取り返す!」
そのほうがおもしろい。
「3点を返せる!」
選手たちには今なにをいっても伝わらないだろうからということで、練習どおりやれ、なんて投げやりな指示をする達海だが…。

ETUのサポーターは内輪もめ。
熱狂的なファンと昔からのファン、仲良く応援すればいいのにとはたから見れば思うけど、両者の溝は深そう。

後半開始。
髪型を気にするハウアー、空中戦を嫌がっているようで。
黒田との競り合いに服をつかんでしまいファールをとられるハウアー。
ハウアーに
「負ける気がしねぇ!」
黒田はやる気まんまん。

達海によると、ETUのこの試合のテーマは
「おもしろがれるかどうか」
その意味で黒田はまだまだ、と達海。

杉江も吹っ切れたようで、冷静に窪田に対処できるようになり、窪田へのパスをカット。
前半は窪田に振り回されてたからなー。

守備陣はなんとか形になってきたが、問題は攻撃。
ジーノのパスが夏木にわたるが、夏木は前半同様ボールを持ちすぎてボールを奪われる。
夏木をにらむジーノ、夏木もビビッてたけどちょっと怖い。
ジーノが不調に見えていたのは、本来の動きができない夏木が原因だった?

夏木はこの試合、いつものような活躍ができず。
思わず夏木に声をかける達海。
「余計なこといっちゃったからなー」
達海、夏木になにをいったんだ?


後半戦から、ETUはやっと練習どおりに動けるようになってきた、といったところのようで。
日本代表の監督ブランがいうように、達海が前半戦でなにを仕掛けていたのか。
ETUの後半戦の攻防、楽しみです。


次回 GIANT KILLING #23
夏木は活躍できるのか?


アマゾン
GIANT KILLING 08 [DVD]
GIANT KILLING 08 [DVD]


楽天
GIANT KILLING アニメDVD


GIANT KILLING ジャイアントキリング【漫画】(1-15巻 最新巻)
GIANT KILLING ジャイアントキリング【漫画】(1-15巻 最新巻)


2010年7月23日発売
GIANT KILLING(16) (モーニング KC)
GIANT KILLING(16) (モーニング KC)


楽天
GIANT KILLING 漫画


姉妹サイトでよく検索されるキーワード
アニメ情報局
バンダイチャンネル 保存
2010年4月 新アニメ 一覧
GIANT KILLING 感想
壁紙




theme : GIANT KILLING
genre : アニメ・コミック

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://animejoho05.blog44.fc2.com/tb.php/22-fe0c7c5f

4件のトラックバック

[T62] GIANT KILLING(アニメ)#22 感想

 大阪戦後半開始。前半大阪に2点リードされてしまったETU…。普通に考えるとひっくり返すのはなかなか難しそうですが、達海にとってはそうでないようで…。後半、達海の作戦が形になるのかどうか気になります。ハーフタイムでの達海の話を聞くといけそうな気がします...

[T63] GIANT KILLING #22

大阪に2点を許してETUは前半を終えました。くさる選手たちを尻目に、達海は面白くなるのはこれからだと言うのでした。前半2点を許してしまったETU。ハーフタイム、いきな

[T64] GIANT KILLING #22

前半を終えて0-2。 その試合展開にダルファーは満足していた。

[T65] GIANT KILLING 第22話

「この試合楽しんでる?」 楽しいから勝つのか、勝つから楽しいのか。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

