GIANT KILLING アニメレビューサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト






この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://animejoho05.blog44.fc2.com/tb.php/24-566c857e

-件のトラックバック

[T68] GIANT KILLING #24

いよいよETUの反撃開始です!自らシュートにいった夏木のボールは、ゴールポストにはじかれました。しかし、まだETUのチャンスは続いています。大阪がこぼれ球の処理にまご

[T69] GIANT KILLING #24

赤崎が振り切った右足から放たれたボールは、ゴール左へと突き刺さる。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

GIANT KILLING アニメレビューサイトトップ >GIANT KILLING 感想 >>GIANT KILLING #24 感想

GIANT KILLING #24 感想

GIANT KILLING #24 感想・レビュー。


赤崎のシュートが決まり、ようやく1点決めたETU。
ジーノ・赤崎の言葉に一喜一憂する夏木、単純だ。
ジーノの言葉は真実なだけに余計に辛らつ。
司令塔としてチームメイトのプレーをしっかり把握しているんだなー、とちょっと感心。

試合は残り20分、ガンナーズは窪田を交代。
窪田に脅威を感じる杉江。
ダルファー、窪田の健闘をたたえる。
あと10分は窪田を使いたかったダルファー。

窪田の交代は達海・ETUの思惑通り。
好調ゆえに早く体力消耗してしまった窪田。
窪田はETUにとって脅威だった。
たしかにETUは前半窪田に振り回されていたからなー。

ハウワーにパスがわたりシュートが決められそうになるが、杉江がクリア。
黒田のマークにキレたハウアー、黒田を突き飛ばしてしまいイエローカード。
黒田は人をいらいらさせる天才、と達海。
まっちゃんじゃないけど、本人が聞いたら怒るって。

椿をマークしている平賀、ジーノのパスが中途半端なため椿へのパスコースの予測がはずれ振り回されっぱなし。
しかしそれはジーノの作戦だった。
ジーノが不機嫌そうだったのはパス成功率が下がるのがいやだったから、という身勝手な理由。
演技じゃなかったんだー。
普段はナルシストぶりを発揮しているジーノだけど、チームの勝利のために自分のプレーを柔軟に対応させる姿勢はちょっと見直しました。

ブランは達海の作戦を理解。
達海の真のターゲットは平賀だった。
ハードなプレーを身上とする平賀、椿のマークで前半から振り回されており、後半はバテバテだった。
平賀はダルファーが監督就任以来、特別な理由がない限り途中交代したことがない。
スタメンが固定した鉄壁なチーム体制を誇るダルファーは簡単に代えるわけにはいかず、信念を貫くか勝負に徹するかで迷っている。
迷っている時間がETUにはチャンス、と達海。

途中交代した丹波から椿にパス。
椿がシュートを決めようとしたその時、後ろから服を引っ張られ…。
うわー、また次回に引っ張る展開だー。


今回はETUがやっと反撃、わくわくしながら見てました。
ジーノの活躍が地味に目立っていた印象が。

次回で試合は終了?
アニメジャイアントキリングはあと2回、終わってしまうのが残念です。


次回 GIANT KILLING #25
椿へのファールでETUはフリーキック、得点のチャンス!
世良、覚醒?


アマゾン
GIANT KILLING 09 [DVD]
GIANT KILLING 09 [DVD]


楽天
GIANT KILLING アニメDVD


GIANT KILLING ジャイアントキリング【漫画】(1-15巻 最新巻)
GIANT KILLING ジャイアントキリング【漫画】(1-15巻 最新巻)


2010年7月23日発売
GIANT KILLING(16) (モーニング KC)
GIANT KILLING(16) (モーニング KC)


楽天
GIANT KILLING 漫画


姉妹サイトでよく検索されるキーワード
アニメ情報局
バンダイチャンネル 保存
2010年4月 新アニメ 一覧
GIANT KILLING 感想





theme : GIANT KILLING
genre : アニメ・コミック

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://animejoho05.blog44.fc2.com/tb.php/24-566c857e

2件のトラックバック

[T68] GIANT KILLING #24

いよいよETUの反撃開始です!自らシュートにいった夏木のボールは、ゴールポストにはじかれました。しかし、まだETUのチャンスは続いています。大阪がこぼれ球の処理にまご

[T69] GIANT KILLING #24

赤崎が振り切った右足から放たれたボールは、ゴール左へと突き刺さる。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

