GIANT KILLING アニメレビューサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト






この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://animejoho05.blog44.fc2.com/tb.php/26-baa85a82

-件のトラックバック

[T73] GIANT KILLING #26

大阪に勝利して以来、好調なETU。そんな時、赤崎がオリンピックの日本代表に選ばれたのでした!赤崎が代表に選ばれたことで、弱小チームであるETUの知名度も上がりそうです

[T74] GIANT KILLING #26

大阪戦に勝利後、ETUは調子を上げていた。 将来有望の若手である椿と赤崎。決定機を外しても、難しいシュートは決める夏木。 彼らの活躍により、ETUは3連勝を飾る。

[T75] GIANT KILLING(アニメ)#26(最終回) 感想

 今回でひとまずジャイキリアニメも最終回。ジャイキリ記事にまさか最終回と打つ日がくるとは…。なんだか寂しいです。  そんな最終回では色々ありつつも、なにやらETU全体でカレーパーティをやるようで…。一体どんなパーティになるんでしょうか。ラストの流れには...

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

GIANT KILLING アニメレビューサイトトップ >GIANT KILLING 感想 >>GIANT KILLING #26(終) 感想

GIANT KILLING #26(終) 感想

GIANT KILLING #26 感想・レビュー。


「走れ、猟犬」
楽しそうなジーノ。
走る椿、赤崎にパス。
ここで決めないと、あだ名はもじゃもじゃ野郎って、夏木に言いたい放題な達海。
夏木、ゴールを決める。

3連勝のETU。
オリンピック予選代表に選ばれた赤崎。
椿は純粋に喜んでいるが、世良は悔しがる。
椿はひとごとみたいだけど、自分がオリンピック代表とは考えてなかった?

赤崎の空いた穴を埋めるチャンスだ、と達海。
黒田も累積加算で次の試合出場停止だった。

ETU対千葉の試合。
黒田・赤崎と主要メンバーが抜けたところを狙われ苦戦していたが、引き分けに。

赤崎は予選で活躍。
その様子をテレビで見ながら達海は考え事で変な顔。

横浜との試合。
ETUは対横浜2連勝。
フリーキックを決めたジーノだったが、足の不調で次の試合休むことに。

前シーズンまでは自分で交代希望してたなんて、ジーノは気分屋だな。
でも今シーズンは出ずっぱりなんて、達海と相性がよかったんだ。
たしかに達海はジーノに関してはしたいようにさせているみたいだし。

なにやらたくらむ達海。
後藤に「カレーおごって」と声をかけ、選手に買い物にいかせる。

達海の発案でサポーター、スタッフ、選手たちを巻き込んでカレーパーティをすることに。
達海に乗せられた黒田はチラシを配りに椿、杉江を連れて街に。
食堂のオバちゃん、有里はもちろん、村越たちもまきこみカレー作りが始まる。
夏木は楽しそうだな。
チラシ配りの椿たちの話を聞いてやってきた小さなサポーターたちも楽しそう。

イギリスでの達海を思い出す後藤。
カレーをおごるっていったじゃん、と後藤に代金請求する達海、ちゃっかりしてるー。

サポーターの応援でエンディング。
アニメジャイアントキリング、終了です。


ついに最終回を迎えたジャイアントキリング。
なんかあっという間でしたね。
第2期を切望する声が早くもレビューサイト様からちらほらと。
アニメジャイアントキリングは地上波で放送が始まっていますので、まだまだジャイキリ熱は冷めないかと。

アニメジャイキリ、レビューしやすいんだかしにくいんだか…。
乗れる時はすらすら書けるのですが、乗れないと何時間もPCの前でうなっていました。
アニメジャイアントキリング、もし第2期が放送されるならまたレビューは…するかな?

トラバさせていただいたブロガーの方々のレビューを楽しく読ませていただき、違った視点での感想は興味深かったです。
こんな辺境サイトにトラバ返信していただいた方々に深く感謝します。
ありがとうございました。


アマゾン
GIANT KILLING 09 [DVD]
GIANT KILLING 09 [DVD]


楽天
GIANT KILLING アニメDVD


GIANT KILLING ジャイアントキリング【漫画】(1-15巻 最新巻)
GIANT KILLING ジャイアントキリング【漫画】(1-15巻 最新巻)


2010年7月23日発売
GIANT KILLING(16) (モーニング KC)
GIANT KILLING(16) (モーニング KC)


楽天
GIANT KILLING 漫画


姉妹サイトでよく検索されるキーワード
アニメ情報局
バンダイチャンネル 保存
2010年4月 新アニメ 一覧
GIANT KILLING 感想
画像




theme : GIANT KILLING
genre : アニメ・コミック

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://animejoho05.blog44.fc2.com/tb.php/26-baa85a82

3件のトラックバック

[T73] GIANT KILLING #26

大阪に勝利して以来、好調なETU。そんな時、赤崎がオリンピックの日本代表に選ばれたのでした!赤崎が代表に選ばれたことで、弱小チームであるETUの知名度も上がりそうです

[T74] GIANT KILLING #26

大阪戦に勝利後、ETUは調子を上げていた。 将来有望の若手である椿と赤崎。決定機を外しても、難しいシュートは決める夏木。 彼らの活躍により、ETUは3連勝を飾る。

[T75] GIANT KILLING(アニメ)#26(最終回) 感想

 今回でひとまずジャイキリアニメも最終回。ジャイキリ記事にまさか最終回と打つ日がくるとは…。なんだか寂しいです。  そんな最終回では色々ありつつも、なにやらETU全体でカレーパーティをやるようで…。一体どんなパーティになるんでしょうか。ラストの流れには...

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

