GIANT KILLING アニメレビューサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト






この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://animejoho05.blog44.fc2.com/tb.php/3-22184229

-件のトラックバック

[T5] アニメ「GIANT KILLING(ジャイアントキリング)」 第3話

GIANT KILLING 01 [DVD](2010/07/21)関智一水島大宙商品詳細を見る 俺の作戦に乗れば、引き分けまで持ち込ませてやる。 「GIANT KILLING」第3話の(あらすじ...

[T6] GIANT KILLING(アニメ)#03 感想

 ジャイアント・キリング3話。いよいよシーズン前の合宿に入りましたが、ベテラン組と若手組の関係がギクシャクしたままで、しかも言い渡されたメニューが自習…。そして今回人気キャラのジーノも登場。またまた波乱の予感です。

[T7] GIANT KILLING #03

自習。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

GIANT KILLING アニメレビューサイトトップ >GIANT KILLING 感想 >>GIANT KILLING #03 感想

GIANT KILLING #03 感想

GIANT KILLING #03 感想・レビュー。

練習メニューは自習。
選手の自主性を育てるのか、それとも監督の単なる怠慢なのか。
「楽も続ければ怠慢になる」
負け癖のついたチームを変えるための荒療治。

達海・コーチはグランドから退散。
仕方がないのでポジションごとにそれぞれ勝手に練習を始める選手たち。
「人間観察」と高みの見物を決め込む達海。

てんでばらばらな練習で若手・ベテランが小競り合い。
そんな中ボール回収を始める達海。
ボールひとつで練習するよう指示する。

達海の発言で火のついた口論からついに乱闘騒ぎが始まってしまうが、乱闘止めるタイミングが遅れた達海。
報道陣をシャットアウトしようとするが時すでに遅し。
報道陣は選手たちの乱闘騒ぎを記事にする気まんまん。

遅刻してルイジ吉田登場。
みんなは自分のことを王子と呼ぶなんていってるけど、王子と呼ばせてるだけかい。
分かり易いナルシストだなー。
しかしルイジの登場で乱闘騒ぎが収まったことに気づく達海。

やる気なさそうにグランドを走るルイジ。
自主練していたルイジに「ここでアピールしなければ試合で使えない」とチーム練習するよう指示する達海。

勝っても負けても自分の立場が悪くならないよう若手の椿・赤崎とチームを組んで3対3の練習。
そんなルイジの思惑は達海にはバレバレ。
椿に走らせて自分をアピールするルイジ。
ルイジ、人格に問題ありだけど選手としては実力あるのね。

キャンプでの練習からあっという間にプレシーズンマッチが始まってるんですけど。
ETUの対戦相手はチャンピオンチーム・東京ヴィクトリー。
東京ヴィクトリーは格下チームだからといって手を抜くつもりはないようで。

ルイジをキャプテン、椿をスタメン起用する達海。
東京ヴィクトリーの監督・平泉はベンチにいる達海にあいさつ。
平泉、曲者ぶりが垣間見えます。


うー登場人物が多くてキャラの名前が覚えられない。
字幕とGIANT KILLINGウィキでなんとか分かるかな?といったところです。
サッカー、野球といった団体競技を題材にしている作品は、人の名前を覚えられない人間には恐怖でしかない。
(ストーリーを追っていくのは楽しいんだけど)


次回 GIANT KILLING #04
達海の監督デビュー戦!


アマゾン
GIANT KILLING 02 [DVD]


楽天
GIANT KILLING アニメDVD


GIANT KILLING ジャイアントキリング【漫画】(1-13巻 最新巻)
GIANT KILLING ジャイアントキリング【漫画】(1-13巻 最新巻)


2010年4月23日発売
アマゾン
GIANT KILLING 14 (モーニングKC)


楽天
GIANT KILLING 漫画


姉妹サイトでよく検索されるキーワード
人気アニメ
GyaoReader 使い方
2010年4月 新アニメ 一覧
GIANT KILLING 感想
結婚




theme : GIANT KILLING
genre : アニメ・コミック

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://animejoho05.blog44.fc2.com/tb.php/3-22184229

3件のトラックバック

[T5] アニメ「GIANT KILLING(ジャイアントキリング)」 第3話

GIANT KILLING 01 [DVD](2010/07/21)関智一水島大宙商品詳細を見る 俺の作戦に乗れば、引き分けまで持ち込ませてやる。 「GIANT KILLING」第3話の(あらすじ...

[T6] GIANT KILLING(アニメ)#03 感想

 ジャイアント・キリング3話。いよいよシーズン前の合宿に入りましたが、ベテラン組と若手組の関係がギクシャクしたままで、しかも言い渡されたメニューが自習…。そして今回人気キャラのジーノも登場。またまた波乱の予感です。

[T7] GIANT KILLING #03

自習。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

