GIANT KILLING アニメレビューサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト






この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://animejoho05.blog44.fc2.com/tb.php/4-ee095f77

-件のトラックバック

[T8] GIANT KILLING(アニメ)#04 感想 その1

 ジャイアント・キリング4話。今回からいよいよ東京V戦開始。強豪チーム相手にETUは勝利することはできるんでしょうか。そして今回いよいよ心待ちにしていた達海と椿の夜会話シーンが!原作で一番好きなシーンで、ずっとアニメで観れる時を楽しみにしていました。 ...

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

GIANT KILLING アニメレビューサイトトップ >GIANT KILLING 感想 >>GIANT KILLING #04 感想

GIANT KILLING #04 感想

GIANT KILLING #04 感想・レビュー。


試合開始!

持田のことを「ヴィクトリーの心臓」と評する達海。
「ビビッてたらきりがない。
俺たちのやることはひとつだ」

達海の作戦その1。
ボールを奪ったら、とにかく1回はジーノにあずける
(去年と同じ)
村越はこの作戦に疑問があるようだが。

ジーノのパス回しで試合は進む。
走りながらのバックパスで椿へつなぐジーノ。
椿、走る走る。
椿の走りに驚く三雲に椿を紹介するジーノ。
「紹介するよ、あれ、ぼくが飼ってる犬のバッキー」
持田も楽しんでいるようで。
「なんつう足してんだよ。動物かっつうの。
やっぱり、達海さんのETU、おもしれえよ」

椿の活躍に驚く松原に、達海はキャンプの最後の晩の出来事を語る。
楽しそうに練習している椿に声をかける達海。
「俺も混ぜてくれよ」

達海との練習にびびってしまい、まともにプレーできない椿。
「まあ分かってたけどねえ、お前が重度のチキンだってことはさ」
紅白戦では活躍できたのにと不思議がる達海に、乗れる時と乗れない時がある、と椿。
「俺、変りたいんです」

達海は椿の学生時代のことを調べていた。
椿を育てた人たちはみな同じようなことをいっていた、と達海。
「10回のうち9回はヘマをするが、たった1回、輝かしいプレーですべての人を魅了する」
実力はあるのにプレッシャーにすごく弱い、といったところか。
そんな椿を励ます達海。
「お前ん中の、ジャイアントキリングを起こせ」

持田に足をけられたりと妨害にもめげず走る椿。
椿をおとりにした作戦が成功、ジーノのシュートでETU1点先取!
「でかした、ジーノ!」
「ぼくからタッツミーへの、ちょっとした就任祝いだよ」

さっそく修正してきたヴィクトリー。
持田は椿のファールを誘い、椿はイエローカード。
ヴィクトリー、持田のフリーキックで同点に。
「ち、やられた」
どーする達海?


やあジーノ、いい性格してますね。
口だけ男じゃないから許されるわけで。
持田もジーノとは違った意味で強烈なキャラ。
勝つためなら手段を選ばないプレーは、敵に回したくないなー。
ってETUの対戦相手なんだけど。


次回 GIANT KILLING #05
ETUはどこまで戦えるのか?


アマゾン
GIANT KILLING 02 [DVD]


楽天
GIANT KILLING アニメDVD


GIANT KILLING ジャイアントキリング【漫画】(1-14巻 最新巻)
GIANT KILLING ジャイアントキリング【漫画】(1-14巻 最新巻)


2010年4月23日発売
アマゾン
GIANT KILLING 14 (モーニングKC)


楽天
GIANT KILLING 漫画


姉妹サイトでよく検索されるキーワード
人気アニメ
GyaoReader 使い方
2010年4月 新アニメ 一覧
GIANT KILLING 感想
動画




theme : GIANT KILLING
genre : アニメ・コミック

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://animejoho05.blog44.fc2.com/tb.php/4-ee095f77

1件のトラックバック

[T8] GIANT KILLING(アニメ)#04 感想 その1

 ジャイアント・キリング4話。今回からいよいよ東京V戦開始。強豪チーム相手にETUは勝利することはできるんでしょうか。そして今回いよいよ心待ちにしていた達海と椿の夜会話シーンが!原作で一番好きなシーンで、ずっとアニメで観れる時を楽しみにしていました。 ...

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

