GIANT KILLING アニメレビューサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト






この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://animejoho05.blog44.fc2.com/tb.php/6-bfe2e9d0

-件のトラックバック

[T10] (アニメ感想) GIANT KILLING 第6話 「#06 」

GIANT KILLING 01 [DVD]クチコミを見る リーグプレスカンファレンスが開催された。皆が正装している中、いつもの私服で出向く達海。ETUと因縁深い名古屋グランパレスの不破監督や昨年リーグ2位の大阪ガンナーズのダルファー監督とあいさつを交わす。セレモニーが始ま...

[T11] GIANT KILLING(アニメ)#06 感想

 今回はプレスカンファレンスでの話。ここでもまたまた達海が波乱を起こすことに…。他の監督の顔見せもあり、今後の試合が楽しみになってきました。外国人の監督に関しては言葉が英語なのに感動しました。最近のアニメでは珍しい試みです…。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

GIANT KILLING アニメレビューサイトトップ >GIANT KILLING 感想 >>GIANT KILLING #06 感想

GIANT KILLING #06 感想

GIANT KILLING #06 感想・レビュー。


有里に引きずられるようにリーグプレスカンファレンスに出席する達海。
ETUの会長は達海を正装させるように有里にいっていたのだが、そんな言葉に耳を傾ける男のわけがなく、やっぱりいつもの私服で現れる達海。

以前ETUの監督でETUを2部に降格させた因縁の名古屋グランパレスの不破監督、昨年リーグ2位の大阪ガンナーズのダルファー監督とあいさつを交わす達海。
ダルファー、達海になにか感じるものがあったみたいで。
オランダ語なんてリアル。

セレモニーが始まる。
優勝宣言する東京ヴィクトリーの監督。
後藤や有里が心配する中、
「書いといてよ、オーラがすごかったとか」
達海って普段はほんといい加減な男だな。
いつものビッグマウスで爆弾発言を連発する達海。
頭を抱える有里・後藤。

そんな達海を気に入った怪しいフランス人が達海をは連れ出す。
フランス人も監督、っていってたけど。
達海も顔を見たことあるっていってたし。
フィッシュアンドチップスをおごるといってたけど、道に迷ったフランス人。
日本語と英語で会話が通じてるのが不思議。

やっと達海を見つけた有里、達海のとなりにいる外国人を見てびっくり。
日本代表チームの監督、ブランだった。
なら顔見たことあるわけね、達海。
というか気づけよ。

「フットボールの神様に、でかい貸しがある」
達海のこの言葉、気になる。

開幕戦前夜。
スタッフ、コーチ、サポーターそれぞれの思いは。
達海は部屋にこもっていつものように相手チームの分析。

前夜サポーターが準備してたのは…、これは燃える。
(垂れ幕すごー)

村越は気合が入ってますねー。
試合はETUのペース。
しかし、先制点を入れられ…。


オランダ語、フランス語、英語が飛び交ってた。
ここ最近のアニメの傾向で母国語の人がアテレコするのはウソっぽくなくていいけど、実際いってる事が間違ってないのだろうかといつも気になります。


次回 GIANT KILLING #07


アマゾン
GIANT KILLING 03 [DVD]


楽天
GIANT KILLING アニメDVD


GIANT KILLING ジャイアントキリング【漫画】(1-14巻 最新巻)
GIANT KILLING ジャイアントキリング【漫画】(1-14巻 最新巻)


2010年4月23日発売
アマゾン
GIANT KILLING 14 (モーニングKC)


楽天
GIANT KILLING 漫画


姉妹サイトでよく検索されるキーワード
人気アニメ
のだめ OVA
2010年4月 新アニメ 一覧
GIANT KILLING 感想
日記




theme : GIANT KILLING
genre : アニメ・コミック

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://animejoho05.blog44.fc2.com/tb.php/6-bfe2e9d0

2件のトラックバック

[T10] (アニメ感想) GIANT KILLING 第6話 「#06 」

GIANT KILLING 01 [DVD]クチコミを見る リーグプレスカンファレンスが開催された。皆が正装している中、いつもの私服で出向く達海。ETUと因縁深い名古屋グランパレスの不破監督や昨年リーグ2位の大阪ガンナーズのダルファー監督とあいさつを交わす。セレモニーが始ま...

[T11] GIANT KILLING(アニメ)#06 感想

 今回はプレスカンファレンスでの話。ここでもまたまた達海が波乱を起こすことに…。他の監督の顔見せもあり、今後の試合が楽しみになってきました。外国人の監督に関しては言葉が英語なのに感動しました。最近のアニメでは珍しい試みです…。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

