GIANT KILLING アニメレビューサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト






この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://animejoho05.blog44.fc2.com/tb.php/7-98510e3f

-件のトラックバック

[T12] GIANT KILLING(アニメ)#07 感想

 ジャイアントキリング7話。シーズン開幕戦からいきなり敗北してしまったETU…。これからどうなっていくんでしょうか。ここからETUの厳しい戦いがはじまります…。そんな中、達海がどう危機に立ち向かっていくのか注目です。

[T13] GIANT KILLING #6, #7

毎週感想を書くのは大変なので^^;、GIANT KILLINGの第6話と第7話のまとめ感想です。いよいよ新しいシーズンの開幕です。シーズン・スタートに先立って、達海たちはカンファレンスに...

[T14] ジャイアント・キリング 第7話

第7話

[T15] GIANTKILLING 第7話 

いろいろあって、まだ5、6話を見ていないのですがまだ3巻でしたか プレスカンファレンスやっちゃったか~ 見たかった。  うん。見よう   今回はDFの要である...

[T16] GIANT KILLING 第6話

もっと挑戦しろよ(遊べよ)。 ETUの根本的問題の解決。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

GIANT KILLING アニメレビューサイトトップ >GIANT KILLING 感想 >>GIANT KILLING #07 感想

GIANT KILLING #07 感想

GIANT KILLING #07 感想・レビュー。


開幕第1節。
ラッキーゴールで点を入れられてからボロボロのETU。
結果は4対0の完封負け。

試合後の記者会見。
負けてもいつもの調子の達海にやけに突っかかる藤澤。
期待していただけに失望は大きかったようで。
「期待してくれて大いに結構」
達海は大口をたたくが…。

第2節も負け2連敗。
移動中のバスの中とうとう黒崎キレる。
そんな中でも達海はマイペース。

後藤に尋ねる達海。
「解任まであと何連敗できる?」

第3節。
スタメンはずされイライラの黒崎。
なぜならスタメンはゲームで決まったからだった。

サッカーテニスの勝敗で決まったスタメン。
サッカーテニスってなに? と思ったけど、映像見て納得。

豪華賞品をねだるジーノ。
200万円もする椅子が欲しいというジーノに即却下の達海。
しかし豪華賞品は、
「次のゲームの出場権です」
驚く選手たち。
(そりゃそーだ)

完封は免れたものの試合に負けてしまい開幕3連敗。
サポーターも我慢の限界。
達海のやり方が理解できない黒崎、移籍を口に。

次のスタメンもゲームで決める、という達海にとうとうキレる黒崎。
練習を抜けてしまう。
しかし達海はどこ吹く風。
「試合に出て勝ちたいヤツは、ガキみたいに一生懸命遊ぶこと!」


うーん、達海がしたいことはなんとなく分かるんだけど…。
弱小チームが怒とうの快進撃で勝ち続けるというのは現実味に欠けるので、リアリティのあるストーリー展開は見ていて共感できます。
(青年誌原作だから当然か)
達海はここからどうチームを引っ張っていくのか、これから楽しみです。


次回 GIANT KILLING #08
どうなる黒崎


アマゾン
GIANT KILLING 03 [DVD]


楽天
GIANT KILLING アニメDVD


GIANT KILLING ジャイアントキリング【漫画】(1-14巻 最新巻)
GIANT KILLING ジャイアントキリング【漫画】(1-14巻 最新巻)


2010年5月21日発売
GIANT KILLING(15) (モーニングKC)
GIANT KILLING(15) (モーニングKC)


楽天
GIANT KILLING 漫画


姉妹サイトでよく検索されるキーワード
人気アニメ
のだめ OVA
2010年4月 新アニメ 一覧
GIANT KILLING 感想
ポイント




theme : GIANT KILLING
genre : アニメ・コミック

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://animejoho05.blog44.fc2.com/tb.php/7-98510e3f

5件のトラックバック

[T12] GIANT KILLING(アニメ)#07 感想

 ジャイアントキリング7話。シーズン開幕戦からいきなり敗北してしまったETU…。これからどうなっていくんでしょうか。ここからETUの厳しい戦いがはじまります…。そんな中、達海がどう危機に立ち向かっていくのか注目です。

[T13] GIANT KILLING #6, #7

毎週感想を書くのは大変なので^^;、GIANT KILLINGの第6話と第7話のまとめ感想です。いよいよ新しいシーズンの開幕です。シーズン・スタートに先立って、達海たちはカンファレンスに...

[T14] ジャイアント・キリング 第7話

第7話

[T15] GIANTKILLING 第7話 

いろいろあって、まだ5、6話を見ていないのですがまだ3巻でしたか プレスカンファレンスやっちゃったか~ 見たかった。  うん。見よう   今回はDFの要である...

[T16] GIANT KILLING 第6話

もっと挑戦しろよ(遊べよ)。 ETUの根本的問題の解決。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

